もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

新しい居場所

実はブログを書くのは初めてではありません。アメブロに7年ほどお世話になっておりました。

ちょっと疲れてしまってブログを休んでいたのですが、1年以上経っても「ただいまっ!」と帰る気持ちにはなれず…。

ただ、自分を表現したいというと大袈裟になりますが、自分の気持ちを喋れる場所が欲しいという気持ちは、お休みしている間に段々と復活してきました。

そして、またブログを書こうと思い立ち、最初はアメブロで別アカウントを取得しようかと考えていたのですが…気づいたら、はてなブログでアカウントを取っていました笑

アメブロは広告など必要以上の情報が多くて疲れてしまうのと、古巣感がやはり否めず。

よりすっきりとしたはてなブログで、心機一転始めることにしました。

今更ですが、よろしくお願いします。

もく

f:id:hatomoku:20220304143703j:image