もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年2月のin • out

こんにちは、子なし専業主婦のもくです。 遅まきながら、2月のお家に入れたモノ・お家から出したモノのまとめです。 in 12 out 37 25個のモノを家から出せました。 3月は誕生月ということもあり←、今のところinが多めです。 その一方で、outが捗らない…!! …

やっとブログが書けた!

こんにちは、子なし専業主婦のもくです。 ご無沙汰しております。 特に何かがあったわけではないのですが、 なぜか…なぜだ… ブログが書けない!! という日々が続いておりました。 スランプかしらん?? そんなこんなで季節は進み。 我が家のミモザさん。 お…

春めいてきた

こんばんは、子なし専業主婦のもくです。 玄関にて。 今年の干支、うさぎの置き物の敷物を春っぽい色に変えました。 お花はオレンジ色のラナンキュラス。 お部屋にもピンクのラナンキュラス。 お家が一気に春めきました。 まだ写真を撮っていないですが、庭…

デイキャンプデビューとブログ2年目突入

こんにちは、子なし専業主婦のもくです。 もう三月じゃあ!はーやいー。 二月は逃げるとはよく言ったもの。 二月は後半に始めたうつ病のお薬が合わず、精神面体調面共にくたばりまして。季節の変わり目の気候のアップダウンも追い討ちをかけ、もう大惨事でご…