もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

萌えは命の水

こんばんは、もくです。

 

本日発売の煙と蜜第四集。

f:id:hatomoku:20221215223645j:image

と、尊さが畳み掛けてくる…尊くてしぬ…

もう、胸がぎゅんぎゅん。

一年半待ってよかった。

マジで生きててよかった。

作者さま、本当にありがとうございます。

この尊い漫画を最後まで見届けるために生きる…!

 

 

あとね、

鈴木亮平さんの冴羽リョウだよ?

あ、実写版シティーハンターの話です。

もう、ぎゅんぎゅんするしかなくて。

ハマりすぎて震える…。

原作、アニメ共にあんまり知らないのに、冴羽リョウのカッコ良さだけは知ってる。

いわんや鈴木亮平さんにおいてをや。

この映画見たさにNetflix契約するかもしれません。

 

以上、緊急萌え速報でした。