もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

ありがたい悩み

子なし専業主婦のもくです。

 

現在、親しくしたい人がいて、踏み込むか考え中です。

 

合気道関係の方なのですが、とても素敵な方で、私の家庭の事情諸々もご存知です。

 

その上で、お話を聞いてくれようとしてくださる奇特な方。

 

甘えたいけど、どうしようか…。と悩んでいます。というのも、なんだかwin-winの関係にならない気がして。

 

どんな関係でも、一方的に頼ったりするだけではいつか破綻すると思っているので、むつかしい。

 

今の私は悩みを垂れ流すばかりで、お返し?がなかなかできないから、悩みます。

 

自分に自信もないしなあ。

 

あと、習い事関係でどこまで親しくするかも考えちゃうー。

 

とはいえ、時期を逃せば遠ざかってしまうかもしれない。

行動あるのみかな。

 

親しい旧友たちはみな遠方に住んでおり、なかなか顔を合わせて会う機会がなくさみしいです。

 

今年度中に会いに行く!!