もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

2023年1月のin・outとうまく行かない日

こんにちは、子なし専業主婦のもくです。

 

今年の初めから、家の中に入れたモノ、家の外に出したモノをカウントしています(食料品などは除く)。

 

inは10個。

f:id:hatomoku:20230204100902j:image

それに対して、

outは56個。

f:id:hatomoku:20230204100915j:image

46個減らせました!

数が全てではないですが、こうして見える化するとモチベーションが高まります。

 

 

あっっという間に2月も4日目!

早いです。

今週の水曜日はなんだかうまく行かない日でした。

 

朝の電車は2本とも遅れ、心理検査で脳みそを酷使した後、昼食を食べればご飯に小虫が混入していたり。

挽回しようと映画を見たら調子が崩れ…(これは自業自得)。

 

そんな日もあるよね…!

まだ疲労が抜けきらないので、はやく浮上したいです。