もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

私の爆買いをマメに捧ぐ

こんにちは、子なし専業主婦のもくです。

 

 

告白します。

 

先日発売されたUNIQLO×Mame Kurogouchiのアイテムを爆買いしました。

 

そう、爆買い。

 

シンプリスト目指してます!とか言ってるのに爆買い。

 

f:id:hatomoku:20230430155506j:image

 

以前の投稿で、2022年買ってよかったもの3選にUNIQLO×Mame Kurogouchiのブラキャミソールを挙げました。→2022年買ってよかったものbest3 - もくの日暮らし

とにかく着心地が抜群で、締めつけがほぼ無くストレスフリーかつ滑らかな生地感。

大好きすぎて、冬もヒートテックの下にこのブラキャミソールばかり着て過ごしたほどです。

ショーツも買い足し、今では私の下着はほぼこのユニクロマメクロシリーズで構成されています。

 

そんな中での、UNIQLO×Mame Kurogouchiの新発売。

 

買うしかないよね…!

 

当初下着狙いでいましたが、試着の結果まんまと洋服もお買い上げしました。

そして今期の作品の着心地の良さを再確認した今日、オンラインショップで下着を色違いで追加購入しました。

これから暫くは下着の心配が無い上に、着心地まで約束されていて、QOL爆上がりです。

 

着倒すことが確定しているので、後悔はありませんが、なかなか大きなお買い物になりました(諭吉さん3人くらい)。

 

 

4月も今日が最終日。

明日からは風薫る5月の到来ですね。

よい気候が続くとうれしいなあ。

我が家のバラたちは、早くも咲きそろいました。

f:id:hatomoku:20230430160957j:imageピース
f:id:hatomoku:20230430160955j:imageプリンセス・ドゥ・モナコ
f:id:hatomoku:20230430160952j:imageサニービーチ・フォーエバ
f:id:hatomoku:20230430160949j:imageブルームーン

ああ、かわいい…!

この様子だと、バラ園の開花も早そうですね。

春バラは華やかなので、是非とも見に行きたいです。

 

それでは、本日もお読みいただきありがとうございました。