もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

救世主・母、東京に来たる

お久しぶりです、こんにちは。

子なし専業主婦のもくです。

 

9月の半ば、夫氏の看病疲れによる3回目の限界を迎えまして(限界迎えすぎですね)。

 

母が1週間こちらに来て滞在してくれました!!

 

コロナ禍の中、そして仕事がある中来てくれて、本当に感謝しかない…。

 

1週間、たっぷりと美味しいご飯を食べさせてもらい、ほかの家事まで…かなり甘えてしまいました。

 

f:id:hatomoku:20220928103507j:image

 

一緒にお気に入りのカフェに行けたり。やはり女同士できゃっきゃうふふするのは楽しい!!

 

今年1月からの看病生活で溜まったストレスがだいぶ解消されました。

 

あっという間の1週間。

母を東京駅で見送って家に帰り着いたら、涙が止まらなくなり。小一時間涙腺が崩壊してました。

 

3年ぶりに会って、1週間べったり甘えておしゃべりして、本当に嬉しくて楽しくて救われました。

 

ありがとう、お母さん。

 

今度は、いろんなところに連れて行ってあげたいです。

 

 

f:id:hatomoku:20220927115402j:image

そして本日は、マイスウィートエンジェル、フー子の誕生日♡

13歳おめでとう。元気に長生きしてね!!

 

 

七十二候は、雷乃収声〜かみなりすなわちこえをおさむ〜。

 

台風の被害に遭われた方々に、心からお見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻れますように。

 

秋と冬が入り混じる季節の変わり目、ご自愛しましょうね。