もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

朝カフェにて

おはようございます、もくです。

 

今日は朝から整骨院へ。

膝が少し楽になってきました。

日常生活でもサポーターが要らなくなってきたので、快適です。

また、ガシガシ合気道の稽古ができるようになりたいです。

 

f:id:hatomoku:20230410103912j:image

のんびり朝カフェ。

こんな時間がありがたい。

 

身体が楽になると、生きる気持ちが湧いてくるから不思議ですね。

 

しかしながら、毎日心身ともにぐったりしている中、家事に追われ、夫の不調を目の当たりにして負の感情に支配され…。

 

ああ、一人でのんびりホテルステイしたい。

4月中に実行しようかしら。

 

f:id:hatomoku:20230410104707j:image

かわいいかわいいこの子に会いたい。

実家の愛犬、マイエンジェルフー子。

 

どこか、近隣のお宿を探そうかな。

 

今週は忙しいけど、来週は九州から東京に遊びに来る親友と、アフタヌーンティーに行く予定があります♡

それに焦点を当てて、生命力を上げていこう…。

 

プチ一人旅もしたいなあ。

 

ではでは、本日もお読みいただきありがとうございました。