もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

病院デー

こんにちは、うつ病持ち専業主婦のもくです。

 

今日は病院デー。

 

ここ10日ほど具合が悪く、ぐったりしているので、片道1時間半の電車の旅はなかなかに堪えます。

それに加えて、今日から担当の先生が代わるので、ナーバスでした。

うつ病は、先生との相性で激しく悪化することもあると経験しているからです。

 

結果ですが…

良い先生っぽい!です!!

まだ分からないけど、初めての感触としては良い感じでした。よくお話を聞いてくださる先生でした。

よかった…。

本当にホッとしました…!泣

 

f:id:hatomoku:20230412155026j:image

新緑が綺麗。

 

ホッとしたらお腹が空いてきました。

 

うつ病寛解したい。

今は、希死念慮も毎日あり、くるしいです。

私は本当に治るのかな?と、何度も絶望感を味わうのは、魂から疲れます。

 

とりあえず、調子がよくなるといいなあ。