もくの日暮らし

東京の片隅に住む、子なし専業主婦の日々を綴ります。

コメダ珈琲が好き

おはようございます、子なし専業主婦のもくです。

 

ここのところ、日にちの感覚がなくなって困っています。なんでだろう?

 

夫にそのことを伝えたところ、「ゴールデンウィークがあったからじゃない?」との答えが。

 

おお!きっとそれだー!

 

ゴールデンウィークに何をした訳でもないのですが、ゴールデンウィークぼけをしたみたいです。

 

 

私はコメダ珈琲が大好きです♡

 

f:id:hatomoku:20230510095604j:image

ブラックモンブラン×シロノワールという罪深き組み合わせ…!!

 

ゴールデンウィーク明けの月曜日。

なぜか、なぜか、ごはんが作れる気がせず。

冷蔵庫の中身を見ても食欲が湧かない事態に陥りました。

 

なんかこう、ジャンキーなものが食べたい!!

(そんな時ありませんか?)

 

味噌カツサンドを思いっきり頬張りたい!

 

ということで、コメダ珈琲へ。

 

味噌カツサンド、めちゃくちゃおいしかったあ。初めて食べましたが、お味噌が甘じょっぱくて最高!ザクザク食感がたまらなかったです。

期間限定シロノワール(小)も注文。

魅惑の罪深き食べ物だらけのコメダ珈琲…。

もちろんコーヒーもしっかり美味しく。

 

あと、お店の雰囲気が大好きです。木の温もりが感じられるしつらえ、開放感のある高い天井、レトロな座席シート…。

 

もう、ここに住みたい。

 

コメダ珈琲が生まれた名古屋に行ってみたい。

 

早くもコメダ珈琲が恋しい水曜日。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪